アップクラウドのECシステム開発

アップクラウドの最速EC


現在ネットショップは年々増え続け、成熟を迎えています。 その中で勝ち抜くには日々の業務の差別化が欠かせません。

差別化するには業務運用のIT化です。 しかしIT化といっても、特にEC業界のシステムは運用が複雑になり、パッケージ商品ではカバーしきれない部分が出てきています。
アップクラウドではEC業界に特化したエンジニアにより、運用を重視した優れた御社用のシステムを提供できます。

少しずつのIT化

少しずつのIT化をお客様にご提案いたします。
システムを依頼する時、さあシステムを作ろう!と意気込んでいきなり完成品を依頼していませんか?
流れの早いネットショップ業界において、システム開発に半年~1年かけて出来上がった時、すでにそのシステムは時代に乗り遅れた物である可能性があります。 「この機能はいらなかったよな。数十万ムダにしたな。」という事も防げます。

今欲しい効率化に必要な機能しぼることで、できるだけ早くお客様の運用にのせることができます。
また、機能を絞ることで料金も安く済む点が、少ずつのIT化の大きなメリットです。

ECサイトの運営、製品開発のノウハウを活かした開発

弊社ではネットショップのシステム開発に精通したエンジニアを揃えています。
複数社が利用する製品レベルの商品の実績もあるため、お客様の意図をくみ取った開発がスムーズにできます。

その結果、お打ち合わせの時間を大幅に短縮が可能です。
また、経験を元にプラスαのご提案ができることで望んだシステム以上のものができた、というお声も頂いております。

高品質・短納期

アップクラウドではアジャイル開発手法を取り入れています。機能の変更にも柔軟に対応できます。
また、今までECシステムを開発してきた実績と資産を利用することで最速ECシステムが出来上がります。
実績と資産によりムダな打ち合わせが減るため、開発に専念できることで高品質になります。

システム・サーバー保守・機能改善

弊社で納めたシステム、サーバー保守は弊社にお任せ下さい。面倒な管理もなくなり、システム担当者は不要になります。
また、「業務運用が変わったので○○の機能を○○に変更したい」等もお任せ下さい。喜んで対応致します。
システムは作っただけでは不十分です。その後の修正や機能改善を常に行うことで、さらにお客様にとっての業務効率化に繋がります。 ロードマップをお聞かせ下さい。

ネットショップのIT化事例


お店ページの自動更新システム

アパレル会社様のお店のトップページを頻繁に更新したいとのご要望でシステムをご提供しています。
通常の商品登録業務をおこなうだけで、トップページやカテゴリページ上に掲載している「ピックアップ商品」「新着商品」などを 在庫数を考慮してが自動で更新されます。
今まで手作業だった日々のページ更新作業が大幅に短縮されました。

カスタムオーダーシステム

商品のデザインをカスタマイズできるよう、お客様から画像ファイルを手間なくやり取りしたいとのご要望でシステムをご提供しています。
お客様がスマートフォンやPCからデザインを簡単に調整でき注文できるようになりました。
注文データの画像はそのまま加工機に流し込むことで完成です。
メールで何回もやり取りしていた業務から開放され、クレームも減ったと評価を頂いております。

在庫数の自動連動システム

今まではASP製品を利用していたが、ご自分のショップの運用と合わず、独自の受注、在庫管理をシステムが欲しいとのご要望。 受注、在庫管理をシステムで連動させることで「売り越し」対策が簡単にできます。 いちいち手作業で在庫数の調整・・・だなんて事は一切なくなります。 また、全てのモールへ簡単に反映することができるため、在庫数が気になってパソコンから離れられない、なんて事がなくなります。

受注、在庫、発注の連動システム

受注、在庫、発注といったネットショップの運用で根幹に関わる業務を独自運用システムとして欲しいとのご要望。
独自運用に合わせたシステム開発により、世界に一つだけの使いやすいフル機能をご提供。
分かりやすく簡単に全ての業務ができ、新しく入社してくるバイトの方でもすぐに使いこなせるから教育が楽だと評価を頂いております。


これらはシステム化のほんの一部であり、お客様の業務運営によってシステム化の内容は無限です。
弊社では小規模~中規模のあらゆるシステムに対応致しております。

料金例


※ 参考価格です。実際の金額はシステム規模、内容により異なります。

項目費用の目安内容
相談、概算御見積 無料 どのくらい料金がかかるのか不安な方は、まずは無料で相談、概算御見積ができます。お気軽にお問い合わせ下さい。
要件定義、御見積 ¥40,000〜(税抜)
※ 開発のご発注いただけた場合は無料
正確な御見積を出すには、事前に要件定義が必要となります。
開発のご発注を頂いた場合、御見積、要件定義の費用は無料となります。
開発のご発注がない場合、御見積だけでも費用が発生する場合があります。
※ 交通費別
システム開発 ¥500,000〜(税抜) サーバー構築、設計、開発、テスト、説明を含みます。
保守契約 ¥40,000/月〜(税抜) 月単位でのシステム、サーバー保守を含みます。
ご要望によって、システムのみの保守も可能です。
不具合対応のみとなります。
スポット対応 ¥6,000/時(税抜) システム、サーバー保守を含みます。
ご要望によって、システムのみの保守も可能です。
不具合対応のみとなります。

ご利用の流れ


STEP 01
お打ち合わせ予約

お打ち合わせ予約

システム開発のお打ち合わせ予約はお打ち合わせ予約フォームよりご予約ください。

STEP 02
お打ち合わせ

お打ち合わせ

お打ち合わせはお電話またはSkypeにてお願いしております。 お客様の作りたいシステムの内容をお伺いします。

STEP 03
要件定義

要件定義

要件定義します。 システムの規模により1回~数回、Skypeや直接お会いしてお打ち合わせが必要となる場合もあります。 通常1週間前後かかります。
※ 要件定義とは・・・システム開発する際、事前に実装すべき機能や性能を明確化すること。

STEP 04
御見積

御見積・ご発注

要件定義に対し工数、人件費を算出し開発費をお客様にご提示します。 御見積にご納得頂けたましたら、ご発注の旨を弊社にお伝え頂きます。

STEP 05
開発・テスト

開発・テスト

開発工程に入ります。開発時、確認事項等が出てきた際は何度かお打ち合わせさせて頂くこともあります。 開発が終わりましたらテスト工程に入ります。

STEP 06
仮納品、ご検収

仮納品、ご検収

開発、テスト工程が終わりましたら、一旦お客様に仮納品としてシステムをご検収して頂きます。 不具合、修正点がありましたら随時対応致します。

STEP 07
納品

納品

お客様へ製品(システム)を納品します。

STEP 08
保守

保守

納品後、1ヶ月間に起きた不具合、修正箇所が見つかりましたら無料で対応致します。 その後引き続き保守をご希望の方は、有料の保守契約、スポット契約となります。 尚、サーバー保守も行っております。

お打ち合わせ予約


以下のメールアドレスまでご連絡ください。
info@up-cloud.co.jp

Copyright (C) 2016-2017 UpCloud Corp. All Rights Reserved.